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令和3年6月16日(水) 第9回
質疑は行われなかった
令和3年6月2日(水) 第8回
質疑は行われなかった
国際経済・外交に関する調査
(海を通じて世界とともに生きる日本)
国際経済・外交に関する調査
(「海を通じて世界とともに生きる日本」のうち、我が国が海洋立国として国際社会を牽引するための取組と役割(海洋に係る教育及び人材育成の現状と課題))
国際経済・外交に関する調査
(「海を通じて世界とともに生きる日本」のうち、海洋環境をめぐる諸課題及び取組の在り方(海洋環境の保全及び海洋気象に関する諸課題への対応))
国際経済・外交に関する調査
(「海を通じて世界とともに生きる日本」のうち、我が国が海洋立国として国際社会を牽引するための取組と役割(海洋の安全確保等に向けた課題と取組))
国際経済・外交に関する調査
(「海を通じて世界とともに生きる日本」のうち、海洋環境をめぐる諸課題及び取組の在り方並びに我が国が海洋立国として国際社会を牽引するための取組と役割(洋上風力発電やゼロエミッション船など脱炭素社会に向けた取組と課題))
国際経済・外交に関する調査
(「海を通じて世界とともに生きる日本」のうち、海洋資源・エネルギーの確保など海洋の利活用及び開発の在り方並びに海洋環境をめぐる諸課題及び取組の在り方(海洋における生物の多様性の保全と生物資源の持続可能な利用に向けた課題と取組))
国際経済・外交に関する調査
(「海を通じて世界とともに生きる日本」のうち、海洋資源・エネルギーの確保など海洋の利活用及び開発の在り方並びに海洋環境をめぐる諸課題及び取組の在り方(極域をめぐる諸課題への取組))